最近は期待を込めすぎて印を上げた馬が惨敗し、そっちに引っ張られて拾いたい穴馬を拾えなくなってるという悪循環です・・・





4月10日(土)


阪神1R
3歳未勝利
無レースアルカーナ 国分恭

パリッとしないですね・・・
なんとか変わり目ポイントを探したいんですが、見つけられませんでした。すいません。



中山5R
3歳未勝利
△マイネルスキーブ 柴田大

うーーーーーーん・・・・
とりあえず相手関係はよわくなっているので、馬券内はアルカーナ?
東京だと上がり最速出せたりしてるので、新潟のほうが良かった。
中山だと基本的に買いたくないので、私は買いません。




阪神5R
3歳1勝クラス
☆メガゴールド 角田

足抜きの良いダートのほうが良い。
今回は新人騎手起用で前走から-3kgなのは大きい。
一発あるとしたら、軽量生かしての逃げ切り期待。




新潟10R
ひめさゆり賞 1勝
○ヴェローチェオロ 西村淳

前走ダートで後方のまま惨敗。
それまではG3で5着や1勝Cで2着3着があるように、クラス上位。
心配点はここまでトップジョッキーばかり乗ってきているんですが、新潟なのでジョッキーが少し不安。
買います。